常に全力!パワフルな母の闘病記録

原因不明の急性肝炎。お酒も薬も飲まない、脂肪肝でもない、ウイルス性肝炎も全て否定され、身体の中で何が起こっているのか?をありのまま綴っていこうと思います。

診察を受けるまでの日々

私は数年前からサービス業の管理職という立場になり、

何よりも仕事優先!

パワフル全開!!

の日々を送っていました。


家族はみんな仲良しで、子どもたちは高校3年生と小学5年生の男の子2人👦👦

主人も同業なので理解もあり、お互い多忙な毎日でした。


幸い、6年ほど前に家を建てるタイミングで、私の父母と二世帯で住むことにして、より一層仕事に打ち込める日々に✨

父母には本当に感謝です🥲


いつもはデスクワークや県外出張、業者さんとの打ち合わせなどがメインのお仕事ですが、

年末年始はサービス業にとっての繁忙期!

私が管理する店舗は、7店舗なので、

繁忙期は現場にも入ります。


そんな中、12月中旬頃から尿の色が濃くなってきて、明らかにおかしいな…と思いながらも、

「またいつもの血尿かな…」と見て見ぬふりをしてました(^^;;


そう、実は5年くらい前から検診のたびに血尿で引っかかることがあり、慣れっこになってしまってました💦

(ちゃんと検査も受けたけど経過観察のまま放置…)


血尿が出ているとはいえ、普通に仕事もできるし、忙しくて少ししんどいけど、特に問題視せずにそのまま新年を迎えました。


思い返すとこの頃の疲れは、仕事での疲れではなかったんだなぁと、後々気付くわけですが。。


自分のことは後回し!

この癖を治すしか私にはいい薬はなさそうです…



長くなりそうなので、続きはまた後ほど✍️