常に全力!パワフルな母の闘病記録

原因不明の急性肝炎。お酒も薬も飲まない、脂肪肝でもない、ウイルス性肝炎も全て否定され、身体の中で何が起こっているのか?をありのまま綴っていこうと思います。

体調悪化…別の病院へ行くことに。

2023年1月9日(月)


K病院での胃カメラ検査の予約は11日。

6日に受診してから、症状の改善は全く見られない😣


6日からずっとお休みをもらってる中、明日は大事な部門会議の日🏢

会議資料まとめたいのに、しんどくて動けない…

こんなにも仕事が出来ずに過ごすのは私にとって初めてです💦

情けないなと思いながらも、メールやLINEでできる仕事はなんとかこなす感じでした。


夜も痛みで何度も目覚めるし、気分が悪くて水分を取るのも辛くなってきた。

でも、熱があるわけでもなくて…

普通の胃潰瘍じゃないのかな?と色々ネットで調べてたら、

【スキルス胃癌】

の症状に当てはまるところが…

【急性肝炎】

も当てはまるけど、発熱する🥵という大きなポイントが私にはなかったんです。



主人には、

「検査を待たずに、違う病院でも一度診てもらったら??」

と言われました。


せっかく予約入れてもらってるし、申し訳ないしなぁと悩みながら、夜、歯磨きをしようと洗面所に立って、鏡を見て異変に気づきました💦


「あれ?なんか目頭の方、白目の血管が黄色い?!」


家族にも見てもらったら、確かになんとなく黄色いかも…と。


そこでようやく、最初に行こうとしてたY病院に、明日行ってみよう!と決めるのでした。



つづく。